2013年8月1日木曜日

ぷよクエ51日目「レアガチャ祭りで魔導石ガチャ親子対決!」


ぷよぷよクエストでは8/4(日)23:59まで、「レアガチャ祭り」開催中です!

「魔導石ガチャ」から、以下のキャラの出現率アップ♪
 ・アミティ
 ・ジグ
 ・リデル
 ・ラフィーナ
 ・クルーク
 ・アルル
 ・シェゾ

これはやるしかないということで、息子とレアガチャ対決を行いました~(^O^)/

どちらが勝つか、まず息子の結果は~...





「ユウちゃん&レイくん(★3)」でした。


「カードをどんどんゴウセイして、ステータスをゴウセイにしよー!」

寒いギャグで、少し涼しくなりました(^_^;)














リーダースキルは「紫属性の回復1.5倍」、スキルは「味方全体にかいふく×1の回復」です。

回復タイプも1体いた方が、いざというときに安定するのかもしれません。


これなら勝てるかな?

それでは、続いて父親の私が引いた結果は~...











「かめんいんこ(★3)」でした。


「マスター やさしいから だいすきでつ!」

微妙なセリフに、こちらも寒くなりました...



魔導石ガチャ親子対決の結果は、どちらも★3だったので「引き分け」にしておきましょう!

でも★5まで進化できるので、息子の方が良かったかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿