2013年8月8日木曜日

ぷよクエ58日目「ゆかたのシグが進化!」


念願のボス50体目を撃破して、4体目の「てんとうむし」をゲットしました!


これで「ゆかたのシグ」が進化できるぞ♪
















早速、レベル最大で待っていた「ゆかたのシグ」に合成すると~...




















「ゆかたのシグ(★4)」の完成でーす!


周りを「てんとうむし」が飛んでいます(*^_^*)

















「・・・うまい」


「シグ」は、言葉少なめのキャラのようです。


スキルは「5000の固定ダメージ」にパワーアップ、リーダースキルは「コンビネーションボーナス150%アップ」です。

なかなか使えそうです。











次の進化は、おそらく「てんとうむし」×5と思われます。


「きもだめしラッシュ」でボス100体撃破して、「ゆかたのシグ(★5)」へ進化させるぞー!

0 件のコメント:

コメントを投稿