2013年8月28日水曜日

ぷよクエ78日目「特殊素材クエストに挑戦!」


8/27~8/29の21:00~23:00、期間限定の時間限定で「特殊素材探しクエスト」が始まりました~!


このクエストでは、「ケーキ娘」「ドラゴルン」「アルル」「シェゾ」の特殊進化素材がたまにドロップするようです。

「中辛」「辛口」「激辛」とありますが、まずはどこから行こうかな~...













まずは、こんなメンバーで「辛口」に行ってみよう!


リーダースキルは「全属性1.3倍」と「タフネス」ですが...

















つ、強い...

道中が強くて、「ふういん」使っても危ない感じです。

もう1体「タフネス」必要かも。
















そしてボスの「クルーク」たちに、こんな目に会わされ...




















「ばたんきゅー」でした。

「クルーク」のHPは、ほとんど削れませんでした...


















気を取り直して、次は「中辛」だ!

パーティは、安定の「タフネス」2枚♪


















ボスは「アミティ」でしたが、こちらは難なくクリア!


そして気になる特殊進化素材は~...

















まあ落ちないよね...


噂では「激辛」でもドロップしない場合があるようです。

しかも特殊素材は複数種類あって、「アルル」の進化は複数の素材が必要とか。

3日で集めるのは難しそう(^_^;)


とりあえず、明日はパーティを見直して「辛口」に再挑戦だ!

0 件のコメント:

コメントを投稿