2014年9月3日水曜日

ぷよクエ449日目「赤の秘伝書って、何なの?」


昨日から、「サンマ大漁祭り」が始まりましたね!


今回の報酬は「サンマ屋台のマグロ」って、何だかややこしい名前ですね(^_^;)

っていうか、サンマの屋台ってあるの?


スキルは「全体攻撃&相手のターン+1」なので、活躍の場があるかもしれません。











ランキング報酬は、いつもの感じです。


よーし、3万位以内で「40ぷよP」ゲットするぞー!

(目標は、少し低めで...)
















コチラの賞品には、見慣れぬものが...


「赤の秘伝書」が初登場しています!

この「赤の秘伝書」は、攻撃にプラスが付く物のようです。

ちなみに、「★3で+6、★4で+12、★5で+24」となるみたいです。


サンマを「15000匹」集めれば、合計「42」を攻撃にプラスできるので美味しいかも♪










ちなみに、私の「メインアカウント」は現在こんな感じです。

 ・22850位(1269匹)


やっぱり目標は、手堅く「3万位以内、1万匹」狙いですかね。

今回は「特攻」持ってるので、「チャンスボス」を活用してみようかな。














「サブアカウント」は、現在こんな感じ。

 ・29451位(1099匹)


うーん、まさに「3万位」ボーダーすれすれ状態ですね。


ちょっと苦しいけど、週末は「特殊素材」諦めて頑張ります!

2 件のコメント:

  1. キリ・テ・イエム2014年9月3日 17:28

    僕は☆5魔導書狙いです。
    特殊回ってもなかなか遭遇出来ない初代やSUNですから
    確実に入手出来るイベントは頑張ります!
    アルルを即☆6にするか
    先生をレベマして☆6にするか
    迷うなぁ。
    贅沢言えばシェゾを速く☆6にしたい!
    ☆6魔導書が…欲しい!です(^_^)

    返信削除
    返信
    1. キリ・テ・イエムさん
      おー、★5魔導書狙ってるんですね。
      アルル、先生、シェゾの★6もいいですねえ(*^_^*)
      お互い、イベント頑張りましょう!

      削除