2014年9月9日火曜日

ぷよクエ455日目「やっぱり、強化するにゃ!」


昨日は、さすが「王冠ウィーク」だけあって、結構「王冠」が出てくれました(*^_^*)


ただし、油断してると「王冠」の一撃で「りすくま先輩」が飛んでいってしまうので、「封印」持ってった方が安心です♪

ウチの「カーくん」はスキルレベル上げてるので、こういう時に役立ちます。













「王冠」以外は、「星」だらけでガックリな時もあれば...





















「月」が多くて、ニコニコの時もあります。


でも、「王冠」の次に美味しいのは「経験値」かな?

この機会に、ランクアップも頑張るぞー!
















さて、そんな「王冠」を使って、今回は「黒いポポイ」を強化してみました!


★6になってステータスが上がり、かなり凶暴になってきたようです。

たまにバトルで見かけた時は、真っ先に倒さないと一撃で全滅させられてしまいます(^_^;)














しかし、問題はレベル上げても「攻撃」が「1~2」しか上がらないんですよね...

このペースで行くと、ここからレベル最大まで上げても「60」程度しか上がらないかも。


やっぱり「黒いポポイ」には、「攻撃プラス」が重要かな?

今度「赤い秘伝書」をゲットしたら、「黒いポポイ」に使った方がいいですね。

(今度って、かなり先になりそうだけど...)

0 件のコメント:

コメントを投稿