2014年9月15日月曜日

ぷよクエ461日目「そろそろ、カーバンクルの★6が...」


今週から「カーバンクル(★6)」実装という噂を聞きつけて、昨日は楽しみでなかなか寝付けませんでした。

(まあ、3分ほどですが...)


そして、朝1番で「ぷよP交換所」へ行ってみると...

「猫」しかいないじゃないか~!


もう少しだけ「カーバンクル(★6)」は、お預けのようです。

でもひょっとすると、今日の15時くらいに実装来るかもしれないし、明日の朝かもしれないのでドキドキしながら待つことにします(*^_^*)







そんな「カーバンクル」を待ちきれないあなたには、「超レアガチャ祭り」はいかがですか?


★4以上、レベル30確定なので、即戦力です。

「10連ガチャ」なら、「★6」の可能性も...















見てください、この倍率を!


この機会に「10連」すれば、かなりのメンバー補強ができそうです。

私は「石9個」しか無いので、今回はパスしておきます。


そういえば以前「サブアカウント」で「石50個」貯めてガチャした時は、「クルーク(★6)」が出たんだよなあ。

過去のブログ記事は、コチラ


もし同じ確率だったとしたら、「7%」を引いてたんですね♪







さて、9/17(水)からは「バトルアリーナ」が始まります!


報酬カードは「アヌビス」じゃなくて、「アヌディス」です。

今回は進化して「ボーイズ」「ガールズ」にはならないのかな?


「バトルアリーナ」も楽しみだけど、早く「カーくん(★6)の実装をお願いしまーす(^O^)/

4 件のコメント:

  1. 先日、カーバンクル☆6の画像を確認しましたよ~
    わたしは持っていないので今回ぷよP貯めて手に入れたいです。
    ちなみに黒ポポと同じで1体しか所持出来ないようです。

    返信削除
  2. 私もカー君やっとゲットしました。育成いつでもできるみたいで助かりますがぷよP切れでまたためなければ。これでボスはあと先生のみ・・・。バトアリ頑張らなければ(´・ω・`)

    返信削除
  3. ぷよP交換所は昼12時に更新される気がします。
    カー君☆6になりました(´∀`)
    もう一匹のカー君は☆4のままですが・・・

    返信削除
  4. カーくん、★6無事ゲット出来ました!
    みなさん、コメントありがとうございます(^O^)/

    返信削除