2014年9月5日金曜日

ぷよクエ451日目「あなたはぷよクエで、どのくらい課金してますか?」


前回の「ぷよクエアンケート」にご協力いただき、ありがとうございました。


結果は、コチラ。

やっぱりみなさん、「★7実装」よりも「もっと特殊の乱入上げて欲しい~!」と思ってるみたいですね(^_^;)

本当にそんなイベント来ないかな~...







さて、「ぷよクエ」のブログを始めて、早いもので1年以上経ってしまいました。

今回は、以前から気になってたことを3つ「アンケート」でお聞きしたいと思います。


まず1つ目は、「ぷよクエをプレイしている、あなたの年齢は?」です。

ウチの息子も小学生でプレイしてるので、親子でプレイも多いのかな?(複数選択できるようにしておきます)

続いて2つ目は、「性別」も聞いちゃいます!

「ぷよクエ」は、結構女性プレイヤーが多いのかも?







最後は、やはりコレですね。

「ぷよクエで、これまで使った金額は?」です。

私は何とか無課金でプレイしていますが、みなさんはいかがでしょうか?


ブログ右側の投票へ、ご協力お願いしまーす(^O^)/

3 件のコメント:

  1. いつも楽しく拝見しています。
    質問ですが、「ぷよクエで、これまで使った金額」に、キャラクター図鑑やケンタッキーなどの、魔導石以外の購入分は含まれますか?

    返信削除
  2. いつも見ていただいて、ありがとうございます!
    魔導石のみの課金でお願いします(^O^)/

    返信削除
    返信
    1. 返信ありがとうございます。
      回答しました。

      削除