2014年9月23日火曜日

ぷよクエ469日目「最強のカーバンクルを目指して!(色関係ない編)」


みなさん、バトルアリーナが終わって「プレゼントBOX」の報酬は整理できましたか?


私は、ようやく2アカウントの整理が終わりました。

今回の報酬「アヌディス」も★5へ進化!















スキルの「大連鎖チャンス」は魅力的ですが、最近は「大連鎖チャンス」も難しすぎて微妙...


とりあえず育成は、この辺りで止めておきます。



そして、残った「星ぷよ」「月ぷよ」たちは、「ギルイベ」でも活躍が期待される主力の...












「カーバンクル」に全て使います!


色違いますけど、何か?(゚Д゚)

「黒いポポイ(★6)」に使った方がいいという意見もありますが、いいんです!

私は、最強の「カーバンクル」を目指してるんですから(*^_^*)













まだ道半ばですが、少しだけ強化できました。


まずは、「メインアカウント」の「カーくん」から。


 ☆レベル66 (+102、スキルレベル3)

  ・体力 ... 4862
  ・攻撃 ... 1546
  ・回復 ...  311

体力が高くて、イイ感じです。

攻撃も少し上がってきたので、かなり使えそうです♪







続いて、「サブアカウント」の「カーくん」はコチラ。


 ☆レベル63 (+25、スキルレベル3)

  ・体力 ... 4566
  ・攻撃 ... 1333
  ・回復 ... 256

こちらも体力が上がって、沈みにくくなったかと思います。

スキルの「封印」も「37ぷよ消し」で発動できるので、かなり早いです。


「新ギルイベ」の「神殿ラッシュ」でも活躍を期待してます!

0 件のコメント:

コメントを投稿