2014年9月25日木曜日

ぷよクエ471日目「神殿ラッシュスタート!今回はついにボーダーに乗った♪」


昨日から、新「ギルドイベント」の「神殿ラッシュ」がスタートしました!


と言っても、システム自体に大きな変更はなかったようです。

報酬に「★3」が無くなった程度かな?


しかし相手の攻撃は多彩で、「回復」使ってきたり、「タフネス」を貫通したという声も聞きます。

ココから先も、色々な攻撃が待っているかもしれません。










さて、こちら「メインアカウント」のギルドは、一致団結で突き進んでます。


常に挑んでいるメンバーは定員オーバー状態で、いつまで待っても空きが出ない感じです。

夜中も多かったのですが、朝4時30分でも複数人入ってて驚きました(^_^;)


そして、朝の時点で「ケットシー」に挑戦中でしたが...










「サブアカウント」のギルドでも、「ケットシー」に挑戦中!


こんなことってあるんですね♪

50体違いで、全く同じ敵が出てくることを確認できました。


コチラのギルドも皆さんレベルが高く、私はボス履歴になかなか名前を残せません。

名前は無いけど、頑張ってるんだよ...










というわけで、「メインアカウント」ギルド初日の順位はコチラ。

 ・302位(232体、前回比72位アップ)


ついに、300位突破が見えてきました。

ここまで、ほぼオンボーダー状態で進んでます。

土曜にはギルドレベルアップが控えているので、これは「300位以内」を十分狙えそうです!


みんな強くなったなあ...(遠い目)








続いて「サブアカウント」初日の結果はコチラ。

 ・710位(182体、前回比186位アップ)


こちらも前回と比べて、格段に順位が上がってきてます。

メンバーの育成が、他ギルドに負けてない証拠ですね♪


まだまだ「ギルイベ」始まったばかりですが、楽しみながら上位目指しましょう(^O^)/

2 件のコメント:

  1. ここまで来ると、盾の多さがつらいですね。頑張ってウンディーネで怯えにして戦うとすごく楽になりますよー!スキル覚醒必須ですが・・・

    返信削除
    返信
    1. 秋狐さん
      今回は、盾持ちが多くて大変ですね。
      その分やりがいがあって、面白いかも(*^_^*)

      削除