2015年10月1日木曜日

ぷよクエ842日目「森の貴族シリーズ・エライオンのスキルが、かなり強力な件」


昨日から、「ティーカップ収集祭り」が始まりましたね!


私は唯一ゲットした「エライオン」を連れて、「激辛」を周回していました。

やっぱり「激辛」は安定して周回できるし、チャンスボスの確率も上がるしオススメです♪


さて、そんな我が家の「エライオン」ですが、まだ★4なのにスキルが結構強力で驚きました。

「漁師」と同じ「30ぷよ」で発動して...


試しに、スキルを使ってみると...


★4なのに、「50万」近いダメージって凄くないですか!?

リーダースキルほとんどかかってないのに...

リーダー「エコロ」で「エライオン」が★6になれば、「1000万」近いダメージが出るかもしれません。


これは、★6進化が楽しみですね♪


「サブアカウント」では昨日頑張って、一時期「1166位」まで昇り詰めました。

まあ、一時期ですけどね(^_^;)

さあ、今日も1日イベント頑張るぞー!


【ギルドメンバー募集(メインアカウント)】
 ・ギルド名 ... 超初心者ポコリン(レベル58)
 ・条件 ... ランク200以上
 ・ID ... 50947890

【ギルドメンバー募集(サブアカウント)】
 ・ギルド名 ... 覚醒ポコリンズ(レベル50)
 ・条件 ... ランク120以上
 ・ID ... 54594128

← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

1 件のコメント:

  1. 激辛の安定周回はわかりますが、チャンスボスは超激辛の方が高いですよね。やる気差による挑戦回数増を考慮しても超激辛一択だと思います。

    返信削除