2015年10月5日月曜日

ぷよクエ846日目「貴重な黄の秘伝書をWでゲット~!誰に使うかは、当然...」


みなさん、「ティーカップ収集祭り」イベントお疲れ様でした!


私は両アカウント共に、無事「黄の秘伝書(★3)」をゲットできました。

どちらも、石1個使っちゃいましたけどね(^_^;)


ちなみに「黄の秘伝書(★3)」を合成すれば、「体力、攻撃、回復」を全て「+2」してくれます。


サブアカウントの最終順位は、「18828位(10415客)」でした。


さて、貴重な「黄の秘伝書」を誰に合成するかというと...


もちろん、「カーバンクル」です!

みんなも、当然同じですよね?

(一部から、同意の声が聞こえた気がする...)


「+300」までは遠いですが、まだまだプラス上乗せ頑張ります。


メインアカウントの最終順位は、「17390位(10704客)」です。


コチラは、誰に「黄の秘伝書」を合成するかというと...


先日ゲットした「エコロ」です!

次世代のホープとして、今後の活躍が期待されます。


本来なら「カーバンクル」に合成したいところですが、コチラの「カーバンクル」は「体力、回復」がMAXなんですよね(^_^;)

さて、続いて水曜から始まる「ギルイベ」も楽しんでいきましょう♪


【ギルドメンバー募集(サブアカウント)】
 ・ギルド名 ... 覚醒ポコリンズ(レベル50)
 ・条件 ... ランク120以上
 ・ID ... 54594128

← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿