2015年10月9日金曜日

ぷよクエ830日目「デッキの陰から、ずっと見ているよ...(ジー)」


みなさん、ギルイベ楽しんでますか?


そろそろキリ番ボス攻略が難しくなってくると思うので、盾持ち情報を参考に攻略頑張ってください!

キリ番ボスの盾持ち情報は、コチラ


さて、私の方はサブアカウントの「マングースカ」を進化させたり...


メインアカウントの「マントヒヒ」を進化させて...


デッキの隅に置いています。


コチラの特攻は★5なので、「デッキ全体の体力6%アップ」の効果があります。

2体入れておけば、「12%アップ」なので少し効果がありそうです。


エライオン・マントヒヒ 『デッキの陰から、ずっと応援してるよ♪』


まあ、色は揃ってないけど仕方ないですね(^_^;)


しかし、この特攻の効果かどうか分かりませんが、一時ボス履歴に「私の名前(ポコリン)」が並んだ時がありました♪

やっぱり、名前が載ると嬉しいですよね(*^_^*)


まあ、現在はあまり載らなくなりましたが...


これから後半に向けて、ギルイベ貢献できるよう頑張るぞー!

← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿