2016年6月1日水曜日

ぷよクエ1063日目「今度はイベント応援ガチャに挑戦!こんな結果で、申し訳ない...」


さて、「ぷよフェスガチャ」もいいですが、今はやはり「イベント応援ガチャ」ですよね!


というわけで、今回はWアカウントで特攻キャラ狙ってみたいと思います。

どちらかで特攻出て欲しいなあ(*^_^*)


それでは早速、行ってみます。

ガチャる右手に力を込めた、「メインアカウント」のガチャ結果は~...


★3って、右手の力が抜けた...


「メインアカウント」の結果は、「ミノタウロス」でした。


うーん、残念!

次の結果に期待しましょう(^O^)/


続いては、「サブアカウント」で狙ってみます。

★3だけは勘弁してと、祈る思いで右手に力を込めたガチャ結果は~...


また★3って、全身から力が抜けた...(T_T)


「サブアカウント」の結果は、「フラウ」でした。

こんな結果で、申し訳ない...


ちなみに、「フラウ」ってイラスト絵とカード絵が左右対称なのは何でかな?

まあ、どうでもいいですけど...(投げやり)



【本日のおすすめブログ】
超初心者のスマホゲーム制作日記」では、私の作ったアプリ紹介⑥
← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿