2016年6月16日木曜日

ぷよクエ1078日目「久々に、大人買いしちゃった...」


昨日は、唯一の手持ち特攻「グスタフ」を進化させるため、「ぷよP交換」で一気に進化素材を集めてきました。


まあ、「ぷよP」余ってるし問題無いでしょう(^_^;)

というわけで...


ワオーン!

無事、「★5」に進化できました♪


さて、ちなみに「★6」進化の素材をチェックしてみると...


綺麗に、空っぽでした...(T_T)


普通なら、ここで諦めるところですが...


よーし、全部交換してくるぞー!


何だか久々に、大人買いをした気分になりました(*^_^*)

その結果...


ワオオーーン!!

「バトルアリーナ」開始前に、「★6」進化できました。


よーし、これでイベント頑張るぞー(^O^)/



【本日のおすすめブログ】
超初心者のドラゴンプロジェクト攻略日記」では、防具埋めたいのでクエストガチャに挑戦!そのガチャ結果は...
← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿