2016年6月28日火曜日

ぷよクエ1090日目「イベント応援ガチャに挑戦!特攻狙ったガチャ結果は~...」


昨日から、「イベント応援ガチャ」が始まりましたね~!


みなさんは、もうガチャされましたか?

私は早速、ガチャしてきましたよ(*^_^*)


その結果は、後述ということで...


普通に考えれば、「確率アップ」後の方が良さそうです。


しかし、なぜ今ガチャしてしまったのか...

それは、そこに「ガチャ」があるからです!

(登山家の心境)


何だかガチャ画面が、「妖怪」満載で不気味...(^_^;)


それでは早速、行ってみます。

早目に特攻手に入れたいガチャ結果は~...


撃沈...(T_T)


そして、その中身は...


「ウィル・オー・ウィスプ」でした。


間違って、西洋の「妖怪」が来た~!

全く嬉しくないけど...(^_^;)



【本日のおすすめブログ】
超初心者のドラゴンプロジェクト攻略日記」では、SS石板を弓に使うか、防具に使うか、かなり悩んだ結果...
← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿