2016年6月18日土曜日

ぷよクエ1080日目「バトアリで見かけた、高ランクだけど弱そうなリーダーに挑戦したら...」


「バトルアリーナ」の防御デッキって、ランクが高いけど弱そうなリーダー使ってる人を、たまに見かけますね。

これって、釣りなのか、サービスなのか...(^_^;)


よし、気になるから挑戦してみよう!

まずは「ランク873」で、「アルル(★3)」の相手に挑戦してみると...


おー、「アルル」がイッパイだー!\(^o^)/


これだけ集まると、何だか爽快ですね♪

ちなみに、後列も「アルル」が詰まってました。


お次は「ランク872」で、「彗星ぷよ」の相手に挑戦してみます。


これは釣りの可能性が高いですが、果たして...(゚A゚;)ゴクリ


2人目「くろいシグ」って、やっぱり釣りだったかあ!(T_T)


この時は「ボーナスタイム」中だったので、何とか助かりました。

まあ、このスリルも楽しいんですけどね♪


最後は「ランク1090」で、「フラウ」の相手に挑戦します。


さあ、後ろに隠れているのは...


前列も後列も、全て「フラウ(★6)」でしたー!

何だか癒される~(*^_^*)


以上、高ランクの方に挑戦するのは少し怖いですが、遊び心いっぱいの人が多いので、たまには挑戦してもいいかも♪



【本日のおすすめブログ】
超初心者のドラゴンプロジェクト攻略日記」では、ついにマギガチャで金を連続ゲット~!気になる中身は...
← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿