2016年10月4日火曜日

ぷよクエ1188日目「何とか、コラボりすくま★6完成しました...涙涙の周回回数は...」


ついに明日終了の「コラボクエスト」ですが、みなさんは素材集まりましたか?


私は数日前ですが...


ようやく★6素材集めが、終了しましたー!

バンザーイ\(^o^)/


なかなか落ちないときは、★6ドロップが都市伝説のように思えた日もありました。

かなり苦労しましたが、落ちたときの喜びは格別でした♪


早速、「りすくま(★5)」にセットして...


「チューボーのりすくま(★6)」の完成~!


今後は、「旅の勇者りんご」デッキのメインメンバーとして活躍してくれるでしょう。

というわけで...


余ったエビは、スタッフが美味しくいただきました(*^_^*)


確か、「エビ」は合計「65個」ほどあったかと思います。

周りの情報でも「80個」程度が多かったので、やはりドロップ率は「5%」だったのかな?

まだ揃ってない方も、最後まで諦めずに頑張って下さい!



【本日のおすすめブログ】
超初心者のポケモンGO攻略日記」では、この日は少しレアなポケモンに出会えました♪

← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿