2016年10月2日日曜日

ぷよクエ1186日目「ぷよフェスDX挑戦5日目(気合いの10連ガチャで★6出たー編)」


今回は、「日替わりぷよフェスDX」の「最終日」です!


最後は「くろいシグ」狙いということで、全力の「10連ガチャ」で勝負したいと思います。

さあ、★6出てくれるかな?


「メインアカウント」で狙った、その結果は...


ハッ!

今、★6が見えたような!?Σ(゚Д゚)


もしや、ついに「くろいシグ」来たかも♪

早速、その中身をチェックしてみると...


1体目は、「ドラコ(★5)」でした。


あー、悪くはないけど、いっぱい持ってるからなあ。

続いての結果は...


2体目は、「ナリ(★4)」でした。


おー、「漁師」もイイですよねえ♪

これは、流れがきてるかも?

お次の結果は...


3体目は、何と「シェゾ(★6)」でした!


あー、さっきのはもしかしてコレだったのかも...(T_T)

しかし、もしかしたら、もう1枚出ているかもしれません。


諦めずにチェックしてみると...


4体目は、何と「ナルカミ(★4)」でした。


これは、「黄/赤」の「雅楽師」ではないですか。

「旅の勇者りんご」のサブに最適です!

大当たり、バンザーイ\(^o^)/


この調子で、次行ってみよう♪


5体目は、「あくま(★5)」でした。


あー、どうせなら「ナルカミ」が「★5」だったらなあ...

続いての結果は...


6体目は、「アクダル(★5)」でした。


うーん、少し怪しくなってきたかな...

お次の結果は...


7体目は、「ミリアム(★4)」でした。


そろそろ後がなくなってきました。

続いての結果は...


8体目は、「リズ(★5)」でした。


何だか「★5」率、高いなあ(^_^;)

★6も出て欲しい、次の結果は...


9体目は、「シャルル(★4)」でした。


さて、早いもので次が最後の結果となります。

有終の美を飾る事ができるか、最後に出てきたのは...


「ターニャ」でした。


...コホン!

それでは、今回の全結果を見てみると...


こんな感じでした。


「くろいシグ」をゲットできなかったのは残念でしたが、★6でドキドキできたり、「雅楽師」もゲットできたので満足です(*^_^*)

さあ、あとは「サブアカウント」どうするかな...



【本日のおすすめブログ】
超初心者のポケモンGO攻略日記」では、こんなポケストップはイヤだー!(涙)

← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿