2016年10月15日土曜日

ぷよクエ1199日目「日替わり魔導剣士ガチャが始まるよー!10連で確定かと思ったら...」


10/17(月)0時から、「日替わり魔導剣士ガチャ」が始まりますね♪


「10連でピックアップキャラが確定」って、マジですか!Σ(゚Д゚)

と思ったら、「ピックアップキャラ」って「魔導剣士」「童話」「星の魔導師」「SUNシリーズ」のいずれかなんですね。

少し、書き方が紛らわしいような...


あと、「魔導剣士」はそれぞれスキルが違うので、早速チェックしてみると...


まずは「剣士アミティ」のスキルから。

 ・3ターン、このカードの通常攻撃を6連続攻撃にする


昔は強力なスキルでしたが、現在では「聖獣拳士シリーズ」も似たようなスキルを持ってますね。


続いて「剣士シグ」のスキルは、こんな感じ。

 ・1ターン、全カードの攻撃を3連続攻撃にする


「プリズムボール」などと組み合わせれば、かなり強力なスキルになりそうです。


お次は、「剣士リデル」のスキルはコチラ。

 ・味方全体に、最大体力の75%の回復


最近は「くろいシグ」など体力アップ系のリーダースキルが多いので、一気に回復できて役立ちそうです。


続きましては、「剣士ラフィーナ」です。

 ・相手単体に、40万の無属性ダメージ


このスキルは、属性ガードしてくるギルイベのボスなどに使えそうですね♪


最後は、「剣士クルーク」です。

 ・3ターン、全カードの攻撃力を2.5倍


「3ターンエンハンス」って、強力過ぎる(^_^;)


どのキャラのスキルも魅力的なので、ガチャ開始を楽しみに待ちたいと思います!



【本日のおすすめブログ】
超初心者の無課金モンスト日記」では、せっかくなので息子の3周年ガチャ結果を紹介すると...

← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿