2016年10月1日土曜日

ぷよクエ1185日目「ぷよフェスDX挑戦4日目(うるわしのルルー&かわったエコロ編)」


さて、早いもので「ぷよフェスDX」も「4日目」となりました。

当然ですが、いまだ「ぷよフェス」対象キャラには出会えていません...(T_T)


しかし奇跡を信じて、本日も挑戦したいと思います!

それでは、恒例の「日替わりガチャ」から行ってみます。

「メインアカウント」で狙ったガチャ結果は~...


んっ、「ヤマト」って...


まさかの「雅楽師」来た~!

バンザーイ、大当たりだー\(^o^)/


もう撤退でいいかも?(ダメ?)

一応、続いて「サブアカウント」の結果は~...


「ヨルン」でした。


まあ、これはいつものガチャ結果ですね(^_^;)


続いては、「ルルー」狙って「ぷよフェス」ガチャ行ってみます。


さあ、コチラのガチャでも良い結果出るかな?

まずは「メインアカウント」のガチャ結果は~...


「ラグナス」でした。


ハイ、スキル上げ決定!

いよいよ次が最後のガチャとなります。

「サブアカウント」で狙ったガチャ結果は~...


「マミー」でした。


あー、こんな物でしょうね。(諦め気味)


それでも今回は「雅楽師」ゲットできたので、大満足です♪

さあ、いよいよ明日は「くろいシグ」狙って、全力勝負行くぞー!



【本日のおすすめブログ】
超初心者のポケモンGO攻略日記」では、5kmタマゴで使えそうなポケモン出て、早速図鑑埋め進化!

← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

2 件のコメント:

  1. 11個あったので、ダメもとで2回ガチャったら、1回目星6ザラ、『あ~運使っちゃった~』と思ったら、2回目も星6カードで、何とうるわしのルルー出ました♪諦めなければ、こんなこともあるんですね~

    返信削除
    返信
    1. 単発2回で★6が2回って、物凄い強運ですね!Σ(゚Д゚)
      うるわしのルルー、おめでとうございます~♪

      削除