2014年8月10日日曜日

ぷよクエ425日目「カーバンクル★6に向けて、黄の秘伝書を全投入!」


ようやく「黄の秘伝書」の★3、★4をゲットできたので、「カーバンクル」へ全投入したいと思います。


まずは、★4の「黄の秘伝書」からです。

コチラは、「+12」となっています。















続いて、★3の「黄の秘伝書」です。

コチラは、「+6」となっています。


ということは、★5の「黄の秘伝書」は「+24」か「+18」ですね!

(私の推測なので、間違ってたらごめんなさい)














それでは、一気に投入~♪





















「サブアカウント」の「カーバンクル」は、「+19」になりました。


コチラは、まだまだ現役リーダーなので、プラスが増えるのは嬉しい事です。

















続いて、「メインアカウント」の「カーバンクル」は、「+77」になりました。


コチラは、サブで「封印」役として活躍しています。


さあ、これで「カーバンクル」の★6に向けた準備は整いました!

早く、★6の実装をお願いしまーす(^O^)/

実装あるよね...

きっと...

0 件のコメント:

コメントを投稿