2014年8月11日月曜日

ぷよクエ426日目「王冠ラッシュで、王冠の合成先はそこーっ!?」


本日から、「王冠」出現率アーップです!


だいたい2回に1回は出現してるので、体感的にはいつもの「5~10倍」の出現率かな?


さて、そんな「王冠」の合成先といえばー...














そこーっ!?∑(゚д゚lll)ガーン


すいません、今朝「ラフィーナ」が「★6」になって嬉しかったもので...♪


















本命は、コチラです!


最近、「初代」と「魔導学校」ばかり強化していたので、今週は「エンハンス」系を強化したいと思ってます。

いつもHP低くて、真っ先に倒されているものですから...(^_^;)















昨日までの「マカロン」イベントも、頑張ってましたよー!


結構、石使っちゃったかも。

「メインアカウント」の最終順位は、「20620位(12061個)」でした。


報酬を使った成果は、こんな感じ。
 ・おしゃれアミティ(★5) → レベル31
 ・アミティ(★6) → レベル69

「アミティ(★6)」を一気に強化できて、なかなか美味しいイベントでした♪








一方「サブアカウント」の最終順位は、「19126位(12840個)」でした。


報酬の「月ぷよ」「星ぷよ」を使った結果は、コチラ。
 ・おしゃれアミティ(★5) → レベル30
 ・アミティ(★6) → レベル72


どちらも「40ぷよP」ゲットできたので、「カーバンクル(★6)」の準備もOKですよ~(^O^)/

4 件のコメント:

  1. カー君★6ってあるのですか?

    黒いポポイといっしょでカー君は非常に強いから★6実装するためには枚数差の不公平感是正が必要と思い、カー君★6は無いと思っていました。カー君は現時点で2枚持っている人がいるので、黒ポみたいに全員1枚とはできないし、どうするんでしょうね。(全員2枚までにすればいいのかな?)。

    どちらにしても、私も早くカー君★6出て欲しいです。

    返信削除
    返信
    1. カーくん★6は、私の希望です(^_^;)
      確かに黒いポポイは再来無かったので2体防止できますが、カーくんは既に再来ありましたもんねえ。
      それでもカーくん★6登場して欲しいので、期待して待ちたいと思います♪

      削除
  2. こんばんわ!!(*´∀`)
    たまに、遊びに来てるフッ素です!!
    私も今回超上級やっているんですが、
    7、8回ぐらいやって、一回しか王冠見てません…(>_<)

    返信削除
    返信
    1. おー、フッ素さんではないですか!
      いつも掲示板に遊びに来ていただいて、ありがとうございます(^O^)/
      王冠はこれから出ると思うので、頑張って♪

      削除