2014年8月30日土曜日

ぷよクエ445日目「ボスキャラファンクラブ会報⑫連続ガチャ結果5回目!」


みなさん、「紫の秘伝書」は使いましたか?


ボスキャラファンクラブ会長(自称)の私は、もちろん迷わず「カーくん」に即全投入です!


その結果...














「サブアカウント」の「カーくん」が、「スキルレベル3」になったよ~♪


そして...


















「メインアカウント」の「カーくん」は、ここまで来るとなかなかスキルレベル上がらないよ~♪


でも、あと「100」で「スキルレベル4」なので、次が楽しみです(*^_^*)

よーし、最強の「カーくん」を目指すぞー!















さて、本題の「ボスキャラガチャ」ですが、早いもので今回が最終回です。


ここまで「ボスキャラ」は引けてませんが、最終回に逆転なるか?

奇跡を信じて、ガチャした結果は~...















★4の~...





















ウ、ウンデ...





















もう、しばらくガチャやらないからな~(T_T)/


結局、5日連続でガチャしましたが、「ボスキャラ」は1度も引けませんでした。

期待に応えられなくて、申し訳ありません。


今回「ボスキャラ」ゲットできた方は、おめでとうございます!

ぜひ「ボスキャラファンクラブ」にも、コメントで入会して下さいね♪

4 件のコメント:

  1. 5日間お疲れ様でした(;´д`)
    自分は前に出たあやクルで満足していたので
    月~金のガチャはスルーしていたのですが
    今日の午前0時に1回回してみたらエコロ☆4が出ました
    やはり午前0時回しは偉大ですね(((o(*゚▽゚*)o)))

    返信削除
    返信
    1. コウカクさん
      午前0時の大当たり、おめでとうございますー!
      私もあやかろうと思いましたが、午前0時に悪魔が...

      削除
  2. キリ・テ・イエム2014年8月30日 14:47

    僕は朝1番ガチャが個人的に当たりでした。
    ☆5アコール先生も☆5エコロも
    両方朝1番午前5時での結果でした。

    返信削除
    返信
    1. キリ・テ・イエムさん
      朝1番に大当たりですね!
      いいなあ♪

      削除