2014年8月22日金曜日

ぷよクエ437日目「このアンケートで、★7実装来るかも!?」


アンケートへ多くの投票いただきまして、ありがとうございましたm(_ _)m

簡単に結果をまとめておきます。


まず「ボックス枠サイズ」ですが、「100~200」が1番多いようなので、私のボックスも平均的ということかな(*^_^*)






続いて「カード図鑑発見枚数」は、「500~700」が1番多いようです。


みなさん結構発見されているようですが、一部には「900超え」の人も...

私も図鑑集め、頑張ります!






さて、今回のアンケートですが「次の実装は、どれが1番来て欲しい?」です。


私の個人的な希望で、今後のアップデートで来て欲しい内容を選ばせていただきました。


まずは、「魔導学校の★7実装」です!

やはり強力な全体攻撃で人気の「魔導学校」は、「★7」が来たら嬉しいですよね。

どんなイラストになるかも楽しみです♪








次は、「初代の★7実装」です。


「★7」になると、リーダースキルが「全能力1.5倍」になっちゃうのかな?

さすがにスキルは「ぷよ4色変換」すると全消しだから、そのままかも。















次は、「ボスキャラの★7実装」です。


ボスキャラファンクラブ会長(自称)の私としては、ボスキャラの「★7」も早く来て欲しいです。

「リーダースキル」は、「HPMAXで攻撃3.5倍」でお願いします!















後は、やはり「カーバンクルの★6実装」でしょうか。

「プラス77」も振ってるので、早く来て欲しい!


あとはオマケで、「特殊乱入の確率アップイベント」「ギルド対ギルドのギルイベ」も入れてみました。


ひょっとすると、このアンケート結果を「ぷよクエ」関係者が見てくれたら、「★7」の早期実装もあるかも?

まあ、そんな話はないと思いますが...

今回も、ブログ右側からアンケート投票へご協力お願いします(^O^)/

2 件のコメント:

  1. ポコリンさん、ブログではお久しぶりです。
    個人的には特殊素材に色ではなく種類で挑めるようにしてもらいたいです。
    今の色が確定でカードの種類がランダムではなく、カードの種類確定で色がランダムにして欲しいな。だって欲しいカードがゼリーに偏るので。。。

    返信削除
    返信
    1. ゆずかさん
      いつもギルドでは、お世話になってます(*^_^*)
      確かに特殊素材は「ゼリー」が欲しいんだけど、「チョコ」や「アイス」だらけになっちゃいますよね。
      選べるイベントがあっても、面白いかも♪

      削除