2015年1月22日木曜日

ぷよクエ590日目「ギルイベスタートで、400体目超えの盾持ち情報も更新中!」


昨日から「第3回神殿ラッシュ(ギルイベ)」が始まりましたね!


みなさんのギルドの調子はどうですか?


















ボスが強いと感じたら、「プルコ」と「ルカ」を使ってみれば「ステータス3倍」なので役立つかもしれません。


私は持ってないので、試せませんけどね...(T_T)

















110体目以降の10体毎のボスは、いつものように「封印、毒、混乱」盾持ちです。

210体目以降は「有利属性盾」、310体目以降は「有利属性+同属性盾」持ちとなっています。


今回はギルド掲示板に多くの情報をいただきましたので、昨日のブログ記事に「最新盾持ち情報」を随時更新中です!

ご協力いただいている方々、本当にありがとうございます。
m(_ _)m

最新の盾持ち情報はコチラ








というわけで、初日の「メインアカウント」ギルドの結果はコチラ。

 ・315位(253体)


昨日の夜は「300位以内」の時もあったのですが、なかなかボーダー付近は競争が熾烈のようです。

土曜18時にはギルドレベルアップを控えているので、今回も「300位以内」を目指すぞー(^O^)/












「サブアカウント」ギルドの結果はコチラ。

 ・605位(209体)


キリ番ボスが強力ですが、こちらもギルドレベルアップが控えているので、力を合わせて乗り切りましょう~♪


これからまだまだギルイベは続きますので、楽しんで上の順位を目指しましょうね(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿