2015年1月3日土曜日

ぷよクエ571日目「そろそろ童話キャラ出て欲しい! → ガチャ → 誰これ?」


全く「童話キャラ」が出ないまま、「童話ガチャ」も残すところ「2日」となってしまいました...


ギルドメンバーからは、続々と★6ゲット報告も上がっていて、そろそろ私も出そうな気がしてきました(*^_^*)
















よし、イメージだけは準備OK!


今回は、「メインアカウント」で初の「童話キャラ」ゲットを狙います。


そろそろ願いを叶えて欲しいガチャ結果は...















★4の~...


来るか?

来るかな?
















えーっと、誰これ...





















今回ゲットしたのは、「ゾルタン」でした。


一瞬誰か分からなかったのですが、スキルを見てみると「亡霊騎士」のようですね。

「亡霊騎士」って「ギルドバトル」で役立つと思ってたんですが、実際はちょっと...


次回、最後の「童話ガチャ」に全てを賭けたいと思います!
(TOT)/

0 件のコメント:

コメントを投稿