2015年1月24日土曜日

ぷよクエ592日目「ギルイベ800体超えの盾持ち情報更新&ガチャの都市伝説を検証!」


「ギルイベ」も終盤戦、この土日が勝負ですね!

400体を超えるとボスの盾は「3色」になり、かなり苦戦します。

700体では、驚きの「全色盾」も登場するみたいようなので、下記リンク記事で「盾持ち」情報の事前チェックをオススメします♪

ギルイベの盾持ち情報はコチラ


さて、今回は「ガチャ」の都市伝説「シルチケで初代は出るのか?」を検証したいと思います。

まずは、「メインアカウント」で「13回」ガチャしてみます。

その結果は...






ほーほー、「初代」はいませんね...


ちなみに「さかな王子(人間)」は、以前のイベント報酬「うさぎ王子」のスキル上げにも使えますよ~♪

















まあ、こんなものでしょ。


「メインアカウント」の結果は「初代」出ませんでしたが、続いて「サブアカウント」の方はどうかな?

















「サブアカウント」は、ガチャ「23回」できます。


これだけあれば、「初代」出るかもよ(*^_^*)

「都市伝説」を期待して、「ガチャ」した結果は...
















★4は出てますが、「初代」は出ないなあ...





















なんで、こんなに「カエル」が出るんだろう...


これは「キャラクター図鑑」を買って、「ほっこりガエル」をゲットしろってことですか...(^_^;)


そして、最後の結果は...














残念ながら、最後まで「初代」は出てくれませんでした...(T_T)


今回は出ませんでしたが、実は過去に私は「シルチケ」で「シェゾ」を出したことがあります。

もう1年近く前ですけどね...

過去の「シェゾ」ゲット記事はコチラ


なかなか出ないようですが、忘れた頃に出る感じですかね。

みなさんも、ぜひ「初代」狙ってみてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿