2015年7月23日木曜日

ぷよクエ772日目「ついに、みんなでクエストがスタート!1番嬉しい報酬は...」


ついに、マルチプレイ「みんなでクエスト」が始まりますね!


とりあえず、お試しプレイが「7/24(金)15時~7/26(日)23:59」となってます。

今後は、多分期間限定の開催となるのかな?


マルチプレイは他のゲームで遊んだことありますが、順番に他の人とプレイできて、一緒にプレイしてる感が伝わってくるので、新しい楽しみ方が生まれると思います♪


同時参加人数は4人までで、部屋番号を相手に伝えてプレイできるようです。


知らない全国の人とは、プレイできないのかな?


同時プレイは、順番にぷよ消ししていくようです。


制限時間があるので、会社の休憩時間などは厳しいかも。


3連鎖以上で「れんさコンボ」が発動して、最大2倍攻撃となるようです。


知り合いの前で「れんさコンボ」を決めたら、カッコイイかも(*^_^*)

失敗したら、恥ずかしいけど...


マルチプレイでおなじみのチャットは、やはり定型文のようです。


定型文を上手く駆使すれば、それなりの会話が楽しめるかも?


ホスト(部屋を立てた人)になってプレイすると、「コイン&経験値」がもらえます。(ゲストは何がもらえるの?)

ゲスト参加なら、やるき消費なしなので何度でもプレイできますね。


そして1番嬉しい報酬は、初顔合わせで「魔導石1個」もらえることです!

ただし「10人目」までですけどね(^_^;)




← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿