2015年7月8日水曜日

ぷよクエ757日目「本日からウィッチイベントスタート!その前に、ボスガチャしてみたら...」


本日7/8(水)15:00から、「ウィッチとナゾの王冠」イベントがスタートしますね!


報酬も使えそうだし、ストーリーも楽しみです♪


さて、その前にもう1つ楽しみが...


というわけで、今回は「サブアカウント」で「ボスガチャ」行ってみます!


「あやクル」「エコロ」以外は持ってないので、ウェルカムです。

1回で、ボスキャラ出てくれるかな?


このあと「銀色」カードが飛び出しました!


★4なので、まだチャンスはあります。

その結果は...


「ハクシャーク」でした。


う、うん、多分使うことないかな。

Newなのが、せめてもの救いです(^_^;)


さて、気持ちを切り替えて、今日からのイベント楽しんでいきましょう!



【本日のおすすめブログ】
超初心者のツムツム日記」では、話題の「ツムツム」始めてみました。どうぞよろしく♪

← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿