2015年7月9日木曜日

ぷよクエ758日目「ウィッチチャレンジ1日目!★6ドロップで喜んでいたら...」


昨日から、新イベント「ウィッチとナゾの王冠」が始まりましたね!


私は今回の報酬を、何としても★6化しなくてはなりません。

その理由は、「サブアカウント」では「ウィッチ」持ってないからです...

これまでのイベントでも「ウィッチ」無いために苦労してきましたが、今回の報酬は「ウィッチ」の代わりとして十分使えそうです。


というわけで、「ウィッチチャレンジ」として、★6ゲットできるまで挑戦したいと思います♪


まずは、「エピローグ」クリアで★6素材が1個もらえます。


これで、残りは「4個」集めれば終了です。

さて、何日で集まるでしょうか?


ドロップ報酬は、このようになっております。


確率的には、やはり「第5話」が美味しいんでしょうね。


早速、「第5話」に挑んだ結果...


いきなり「★6」がドロップしたと思ったら...


安定の「★6アイス」... やっぱりね(T_T)

今日も1日、「ウィッチチャレンジ」頑張ります!


【 ウィッチチャレンジ1日目の結果 】

 ・メインアカウント ... ★6花束1個

 ・サブアカウント ... ★6花束2個


【本日のおすすめブログ】
超初心者のツムツム日記」では、「ツムツム」もイベントあるんですね。これは忙しくなりそうな予感...

← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿