2015年7月7日火曜日

ぷよクエ756日目「何っ、ガチャで魔導石が戻って来るって!?急いでガチャした結果...」


何っ、ガチャ1回で「魔導石1個」が戻ってくるって!?


何っ、しかも私の一押し「ボスキャラ」が登場するって!?


(ただいま、ボスキャラファンクラブ会員募集中です♪)


何っ、ボスキャラの確率合わせると15%!?


ちょっと、しつこかったですか(^_^;)

まあ、いつもの倍率ですね。


しかし「魔導石」戻ってくるのなら、ガチャしないわけにはいきません!


在庫が少ない中、ガチャしてみた結果は...


★4で、期待度大幅アップ♪


カブって、テンション大幅ダウン...(T_T)


でも、「魔導石1個」戻ってきたよ!

ぜひ、みんなもガチャ挑戦してみてくださいね(^O^)/


そして昨日のニコ生知らなくて、魔導石3個もらい損ねて、さらにテンションダウン⤵


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿