2015年9月3日木曜日

ぷよクエ814日目「緊急チャンスボス(激辛)は結構強いので、気を付けて下さい..」


みなさん、昨日から始まった「カツオ大漁祭り」イベント楽しんでますか?

私は特攻キャラ引けなかったので、ギルドメンバーの方々の特攻キャラにお世話になって、何とか頑張ってます。


さて、昨日は1度だけ「緊急チャンスボス」が乱入してきたので、早速「激辛」に挑戦してみました。

その結果は...


まずは、この薄暗い画面で「青ぷよ」の数をチェックします。


何とか初ターンは攻撃できそうですが...


1ターン攻撃しても、半分ほどしかHP削れませんでした。

これは、ヤバイかも...(^_^;)


やはりサポーターに「イザベラ」連れてくると、リーダースキル効果下がるのが辛いところです。

それでも気合で、2ターン目攻撃してみると...


残り0秒で、何とかクリア!


結構、危なかったかも...


とりあえず「358匹」ゲットできましたー!

でも「青ぷよ」無いと厳しそうなので、「イザベラ」連れて行く時は多色で行った方がいいのかな?



【ギルドメンバー募集(メインアカウント)】
 ・ギルド名 ... 超初心者ポコリン(レベル58)
 ・条件 ... ランク200以上
 ・ID ... 50947890

【ギルドメンバー募集(サブアカウント)】
 ・ギルド名 ... 覚醒ポコリンズ(レベル50)
 ・条件 ... ランク120以上
 ・ID ... 54594128

← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿