2015年9月6日日曜日

ぷよクエ817日目「イザベラの攻撃倍率と、プリズムボールの威力を実戦で検証!」


今回は、こんなデッキで「イザベラ」の力を検証したいと思います!


本当は、自分も「イザベラ」使えば「11.56倍」の攻撃力になるはずです。

しかし残念ながら私は「イザベラ」持ってないので、代わりに「ヘド」使って「6.8倍」で許してください...


それでは早速、検証に行ってみよう(^O^)/


まずは道中で、「だいれんさチャンス」を使ってみます。


これだと「ヘド」のリーダースキルも発動し、簡単に全色攻撃できるので、このデッキのパワーを最大限に発揮できます。

ボス戦用に「チャンスぷよ変換」連れて行っても、いいかもしれません。


それでは早速ボス戦で「イザベラ」のスキル使って、「プリズムボール」に変換!


試しに、軽く「プリズムボール」の周辺ぷよを消してみると、平均「10万越え」のダメージが出ました!


ということは、両「イザベラ」なら平均「20万越え」も夢じゃないですね。

あー、「イザベラ」欲しい...


今回は石少ないので、「イザベラ」ゲットは難しそうです。

しかし、あと4色の同キャラが今後出てくると思うので、ぜひどこかでゲットしたいと思います(*^_^*)

多色用なら、どこでゲットしても同じですからね♪


【ギルドメンバー募集(メインアカウント)】
 ・ギルド名 ... 超初心者ポコリン(レベル58)
 ・条件 ... ランク200以上
 ・ID ... 50947890

【ギルドメンバー募集(サブアカウント)】
 ・ギルド名 ... 覚醒ポコリンズ(レベル50)
 ・条件 ... ランク120以上
 ・ID ... 54594128

← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿