2015年10月2日金曜日

ぷよクエ843日目「みんな、ティーカップ収集祭りはどこを周回してる?」


昨日は、「ティーカップ収集祭り」で「チャンスボス」に遭遇しました!


ここまで「激辛」に挑んで負けたことなかったので、今回も「激辛」を選んだのですが...


「黄ぷよ」の初期配置もイイ感じで、これは行けたと思ったら...


無念のタイムアップ(T_T)


あー、「やるき40」消費が痛い...


その直後、「サブアカウント」でも「チャンスボス」登場したのですが...

先ほどのトラウマから、自然と「辛口」を選んでいました(^_^;)


その結果は...


まあ、余裕で勝てますよね。


相手は、ほとんど1体の攻撃で倒れてました。

この「激辛」と「辛口」の差って、大きすぎませんか?


しかし、報酬は「158個」とかなり控えめでした。

うーん、やはり助っ人を「エコロ」に変えてでも「激辛」を回った方がイイのかなあ...


みなさんは、どちらを周回されてますか?

「イベントクエスト」と「チャンスボス」の周回状況を知りたいので、ブログ右側の投票へご協力お願いします!

(スマホの方は、下のウェブバージョンで投票できます)


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿