2015年10月20日火曜日

ぷよクエ841日目「な、な、なんと、単発ガチャでマルスが出たー!奇跡だ...」


昨日から、ついに「天騎士ガチャ」が始まりましたね!


さあ、ぷよクエ史上初の副属性キャラ「マルス」はゲットできるでしょうか?

今回は、「マルス」出るまでガチャしてみたいと思います。


それでは早速、行ってみます。

最初のガチャ結果は~...


「キキーモラ」でした。


うん、うん、まあそんな物だよね。

まだまだ行くぞー!


続いての結果は...


「ニア」でした。


うーん、やはり「4%」は難しそうですね。


お次の結果は...


「ザラ」でした。


はあ...

早い物で、次が最後のガチャとなってしまいました。


かなり望みは薄くなってしまいましたが、ここで奇跡が!

その結果は...


★4の~...


「マルス」をゲットー!


ギャー、本当に出たー!!

嬉しすぎて、物凄く驚いてしまいました(#^^#)


き、奇跡だ...

まさか単発ガチャで来てくれるとは、思いませんでした。


★6の副属性までは、かなり道のりが長いですが頑張って育成したいと思います!





【本日のおすすめブログ】
超初心者の星ドラ日記」では、強化でジェム稼いで、10連ガチャまであと少し!


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿