2015年10月21日水曜日

ぷよクエ842日目「サブアカも単発ガチャでマルスをゲットー!途中、リーチ目らしき物が...」


昨日は「メインアカウント」で、無事「マルス」をゲットすることができました。


今回は、「サブアカウント」でも「マルス」を狙いたいと思います。

今回も単発だけど、そんなに上手く行くかな?


それでは早速、行ってみます。

心の中で、密かに期待しているガチャ結果は...


「クリオネェ」でした。


ま、まあ、最初はこんな物でしょ。


続いての結果は~...


「おに子」でした。


う、うん、いらない...


そろそろ出て欲しい、続いての結果は~...


「ザラ」でした。


おや?

確か、昨日も3回目が「ザラ(★4)」で、そのあと「マルス」が出たような...

昨日のブログ記事は、コチラ


これは、もしかすると「リーチ目」かもしれません!

(そんな訳ないか...)

少し期待した、次のガチャ結果は...


★5ってことは、まさか!?


ギャー、本当に「マルス」が出たー!!


やっぱり、さっきのは「リーチ目」だったんですね♪

(そんな事実はありません)


まさか両アカウントで「マルス」をゲットできるとは思わなかったので、相当驚きました。


しかも★5ということは、憧れの「副属性」まであと少しですね!

これから育成がんばります(^O^)/





【本日のおすすめブログ】
超初心者の星ドラ日記」では、長編ムービーに感動!いよいよ本当の冒険が始まるんですね♪


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿