2014年8月6日水曜日

ぷよクエ421日目「黄の秘伝書で、カーバンクル★6の準備!」


今回のイベント賞品の中に、「黄の秘伝書」があります。


前回の「紫の秘伝書」は「スキル上げ」用でしたが、今回は何に使えるのでしょうか?

噂では、「プラス値」ボーナスで使えて、レアリティが上がるほど「プラス値」が増えるようです。


もしゲットできた場合、私がどのカードに使うかというと...











もちろん「カーバンクル」です!

現在「プラス53」振ってますが、これからもドンドン上げていきたいと思います。


なぜそんなにプラスを振っているかというと、現在一部のファン(私)の間で、「カーバンクル」がHOTになっているからです。


その理由は...











「カーバンクル」の仲間「黒いポポイ」が、ついに★6化されたからです!


この流れは、ほぼ99%「カーバンクル★6」が次に来るということでしょう♪
(注意:私の脳内での希望的確率です)


貯めていた「ぷよP」は使わずに、「カーバンクル★6」に備えたいと思います(*^_^*)











「カード図鑑」を見てみると、「黒いポポイ」は★5の後ろが「?」になってますが...




















あー、「カーバンクル」はまだかあ...


次回アップデートで、図鑑に新しい「?」が出ることを期待したいと思います!


「カーバンクル★6」が楽しみだ♪

多分、来るよね...

きっと...

2 件のコメント:

  1. キリ・テ・イエム2014年8月6日 8:39

    くろいポポイ、あと1回交換できます。ってあるから
    パグでもなんでもとったもん勝ちだぜ!と交換しようとしたら
    やっぱり一人1枚です!って交換できず(笑)
    もう、本家カー君を複数持つぞって事で、
    ぷよPためまくります!

    返信削除
    返信
    1. キリ・テ・イエムさん
      やっぱり「くろいポポイ」は、1人1枚なんですね。
      ということは、「カーバンクル」も1人1枚かな?

      削除