2015年4月1日水曜日

ぷよクエ659日目「イベント応援ガチャで、特攻キャラをゲット!少しだけミッションの裏技も紹介♪」


今回は、「メインアカウント」で「イベント応援ガチャ」に挑戦したいと思います!


さあ、「特攻」出てくれるかな?

できれば、「クロード」を希望します♪


それでは、早速行ってみます。

期待に胸を膨らませたガチャ結果は...










おっ、★4ということは望みあるかも。


その結果は...


















今回の結果は、「ベリィ」でした。


おー、これは「フルーツシリーズ」なので「特攻」キャラですね。


しかし、「★4」だと寂しいので...















「ぷよP」の力で、★5にしてきました!


さらに...


















ギルドメンバーの方に使っていただきたいので、「レベル最大」にしておきました!


「★6」進化は、素材が全く足りないので諦めました...

さあ、今日から始まる「リンゴ収集祭り」楽しみですね(*^_^*)


しかし、その前に...












今日から4/23(木)までの「デイリーミッション」は、2周年記念で金メダル報酬が「魔導石」になります!

みなさん、忘れずにゲットしてくださいね。


お題のレベルが上がって頑張らないと難しそうですが、ここで「ぷよ通」の方からいただいた裏技を紹介します。

「黄色」を抜いたデッキ(例:ラグナス2人など)で、消費やるきが少ないミッションへ挑み、ひたすら「黄ぷよ」を消し続ければ、かなり稼げるようです。

レベルアップ調整されている場合は、途中でリタイアしてもミッションカウントされるそうなので、ぜひお試しあれ(^O^)/



ブログランキングに、ご協力お願いします!

2 件のコメント:

  1. 前回ジュリア取れなかったので今回は10連ぶっぱしてみました。
    ☆4クロード2枚と6のベリィと5の赤いのが出ました。
    ☆6がクロードだったら最高だったんですがw
    ランクとかは諦めてるんで特効は枚数より目玉の☆多いのが1枚でいいんですよね。

    黄色ぷよのは諦めました。今度は青いのがきてますが・・・。

    返信削除
    返信
    1. おー、10連羨ましい~♪
      クロードゲット、おめでとうございます!
      私も★4ゲットできたのですが、育成が大変(^_^;)

      削除