2015年4月28日火曜日

ぷよクエ686日目「イベント応援ガチャに突撃!おー、これがサロメとドワーフか...」


今朝、ギルド掲示板を見ていると「サロメ(★6)」を発見!


早くも★6って、いいなあ(*^_^*)

リーダースキルで「紫」タイプのHP底上げができるので、なかなか役立ちそうです。

スキルも「だいれんさチャンス」と組み合わせれば、なかなかのダメージを引き出せます。


そして、続けて掲示板を見ていると...









「ドワーフ(★6)」持ってる人も、いるじゃないですかー!


このリーダースキル「被ダメージ0.5倍」っていうのが、気になるんですよねえ。

ギルイベなどで使えそうなので、ぜひ使ってみたい...

スキルもタフネス貫通攻撃なので、「ギルドバトル」のボーナスタイムで役立つかも。


こんなメンバーを見たら、やるしか無いですよね...









よーし、負けずに「特攻キャラ」引き当てるぞー(^O^)/


「魔導石」の在庫は「50個」近いのですが、来たる「10連ガチャ」に向けて、ここはセーブしておきます。

さあ、単発で「特攻キャラ」引けるかな?


まずは、「メインアカウント」から行ってみます。

期待のガチャ結果は~...










スクショ失敗してますが、★4の~...





















「ハクシャーク」でした!


「NEW」付いてないけど、ボックス内に見当たらないのはなぜ?


気にせず、次は「サブアカウント」」でもガチャ行ってみます。

今度こそ出て欲しい、淡い期待を持ったガチャ結果は~...













見事に、期待を裏切られました...(T_T)


ガチャの時は一瞬しか見えないので、いつも「金」だったかもと思って、自分を励ましています。

















「サブアカウント」のガチャ結果は、「オークテ」でした。


今回は、2アカウント共に残念な結果に終わりました。

でも「サロメ」と「ドワーフシリーズ」欲しいしなあ...


また「確率アップ」で、挑戦するかもしれません!

(石在庫が多いので、少し気が大きくなってます♪)





ブログランキングに、ご協力お願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿