2015年4月17日金曜日

ぷよクエ675日目「エムプーサ襲来の超激辛で、デイリーミッションを達成する方法」


みなさん、「エムプーサ襲来」楽しんでますか?


私は昨日「とことんクエスト」と、「デイリーミッション」達成が忙しくて回ってませんでした。

昨日の「デイリーミッション」は、「ガーディアン&アルル」の2体で「ヒスゥイ果樹林(やるき半分)」を回って達成することができました。

「ガーディアン」もなかなか使えますね(*^_^*)


さて本日の「デイリーミッション」最終目標は、「2000個黄ぷよを消す」ですが...








「エムプーサ襲来」の「超激辛」周回で、「デイリーミッション」達成したいと思います(^O^)/


まあ、「ウィッチ」2体でも行けるだろうと甘く見ていたのですが...

















ボス戦は、なかなか相手のHPを削れません。


微妙に「オトモ」の回復も厄介なので、途中で「オトモ」を倒す作戦に切り替えます。

しかし「エムプーサ」の毎ターン攻撃も痛い。

なぜか、右の「ウィッチ」ばかり狙ってくるし(T_T)


その結果...










あーあ、負けちゃった...


まあ、負けても「デイリーミッション」はカウントされてるから大丈夫です。

今度は、少しデッキ強化してみます。















『カーバンクルさん、お願いします!』

『ぐっぐぐー!』(OKと言ってます)


それでは、「超激辛」リベンジにレッツゴー♪
















今度は、難なく倒すことができました。

やっぱり、「封印」の力は大きいですね。


デッキ6体に比べると3体なら道中もゆっくり進めて、かなりの「黄ぷよ数」を稼ぐことができます。

初代スキルも道中で1回、ボス戦でも使うことができます。

やるき消費が大きいですが、本日は「エムプーサ襲来」の素材集めも兼ねてみてはいかがでしょうか?







ブログランキングに、ご協力お願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿