2015年4月7日火曜日

ぷよクエ665日目「イベント応援ガチャやるのか、やらないのか、さあどっち?」


昨日から、「イベント応援ガチャ」がスタートしましたね!


今回の特攻キャラは、「ジーナ」と「グレコ」です。

「黄」と「紫」は「封印」使えるので、「スキルぷよ数減」は使えるかもしれません。

私は「カーバンクル」を多用しているので、「ジーナ」は欲しい所です。













「イベント応援ガチャ」やるのか、やらないのか?


さあ、どっち?


少し悩んだ結果...















今回は、石在庫が少ないのでやめておきます。


と思ったら、プラスボーナスの不具合があったようで、昨日の18時までに「ジーナ」「グレコ」をゲットしていれば、「パブリス(計+15)」がもらえたようです。

あー、「+15」もらえると分かっていれば、ガチャしたかもしれないのに!

(不具合なので、事前に分かることはありません)


「ジーナ」「グレコ」当たった方、おめでとうございます(TOT)/








他にニュースとしては、「セベス」が「ぷよP」で★6進化できるようになったみたいです。


リーダースキルが「バランスタイプの体力と回復1.8倍」なので、使えるかも?

私は、とりあえず様子見としておきます。














さて、本日の「デイリーミッション」最終目標は、「18回バトルに挑む」です。


これって「バトルに勝利」じゃないから、負けてもいいのかな?

かなり簡単なミッションなので、久々に息抜きできそうです(*^_^*)


みなさんも明日から始まる「バトルアリーナ」に備えて、鋭気を養っておいて下さいね♪





ブログランキングに、ご協力お願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿