2015年4月26日日曜日

ぷよクエ684日目「精霊石収集祭りの特攻キャラ、サロメとドワーフって使える?」


4/28(火)~5/3(日)の6日間、「精霊石収集祭り」が開催されます!


今年のゴールデンウィークも、忙しくなりそうですね(*^_^*)


イベントの報酬キャラは、「祭祀服のチコ」です。

気になるスキルは...












★6で、こんな感じです。

・スキル ... ランダム対象に「こうげき」×6の3連続攻撃

・リーダースキル ... 黄属性カードの体力を3000アップ


最近出てきた、コスプレ版「ドラコ」「りんご」と同じスキルですね。

「ラフィーナ」「ウィッチ」と並べればコンビネーションが発動するので、なかなか使えそうです。











「精霊石収集祭り」に先駆けて、4/28(火)から「イベント応援ガチャ」がスタートします!


イベントと同じ日なので一見先駆けてないようですが、イベントは「15時」から、ガチャは「0時」からなので、「15時間」先駆けてます。

まあ、そんなに変わらないですけどね(^_^;)














特攻キャラのメインは、「サロメ」です。


コチラは、「ジュリア」「クロード」と同じスキルですね。

「紫」属性は需要が多いので、今後のためにぜひゲットしておきたい所です。

「くろいポポイ」と組めば、ギルドバトルの「防御デッキ」でも活躍できるかも?












同じく特攻キャラ「ドワーフシリーズ」の気になるスキルはコチラ。

・スキル ... 相手単体に、このカードの最大体力×12のタフネス貫通攻撃

・リーダースキル ... 味方全体の有利属性(自分が赤なら緑)からの被ダメージが0.5倍になる


おー、これは新しいスキルですね。

スキルは、ギルドバトルのボーナスタイムで「くろいポポイ」を1点狙いできそうです。

リーダースキルもサポーターと合わせればかなり強力なので、ぜひ今回の「応援ガチャ」でゲットしたいですね!



ブログランキングに、ご協力お願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿