2014年6月26日木曜日

ぷよクエ380日目「バトリアリーナの裏ワザ、みんな知ってた?」


いよいよ「バトルアリーナ」が始まりましたね!


今回の報酬「セトカ」は、リーダースキルが「バランスタイプのHPと回復1.5倍」です。

なんだか「パズドラ」みたいになってきましたね(^_^;)















今回もランキング上位に入って、貴重な「ぷよP」をゲットするぞー!


さて、それでは前々回に引き続き、今回も少し役立つ裏ワザを紹介したいと思います。

前々回の裏ワザは、みんな知ってたみたいだけどね(*^_^*)

今回は、どうかな?


そんな「バトルアリーナ」で役立つ裏ワザとは...










やはり「バトルアリーナ」といえば、「ボーナスタイム」が重要です。


ここで、多くのポイントを稼ぐと一気にランクアップが可能です。

しかし、なぜか「まりょく0」になった時によく「ボーナスタイム」が発生するような気がします。

これでは効率良くバトルすることができません。


そんな時に役立つ裏ワザとは...










「まりょく0」になった「バトル」中で、止めておくのです。


その後、「まりょく」が回復した頃にプレイを再開します。

そうすれば、「ボーナスタイム」が発生しても「まりょく」が復活しているので大丈夫♪


これも、ひょっとしてみんな知ってたかな?

知ってたかどうか、またコメントで連絡お願いしまーす(^O^)/

4 件のコメント:

  1. キリ・テ・イエム2014年6月26日 8:52

    知らなかったです!僕もよく0になるタイミングでBTになるので(どうせ、石を使わそうと運営の意向でしょうが)試してみます!

    返信削除
    返信
    1. キリ・テ・イエムさん
      ぜひ使ってみてください!
      また結果教えてくれると嬉しいです(*^_^*)

      削除
  2. 知ってました。
    が、回復中にギルドメンバーさんがエールしてくださった時もったいない事になります…
    サブアカがあればメインアカの魔力の回復量見れますね☆

    返信削除
    返信
    1. makoさん
      確かに回復量が分からないのが、難しいところです。
      どうしてもプレイできない間とか、寝る前に仕掛けておくのがオススメです♪

      削除