2014年6月24日火曜日

ぷよクエ378日目「ギルイベ後の裏ワザ、みんな知ってた?」


「ギルイベ」後は、いつもプレゼントボックスの整理に大忙しです。


あちゃー、72ページもあるよ。

いつもなら、1ページずつめくってボックスへ転送していたのですが、非常に時間がかかります。


そんな時の裏ワザを教えちゃいます!

(ひょっとすると、私以外は知ってるかも...)










画面右上の「カード以外をまとめて受け取る」ボタンを押すんです!


そうすれば、素材カードは残してくれるので、一気にプレゼントボックスが片付いちゃいます。

カルチャーショック!∑(゚Д゚)ガーン

今までの苦労は、何だったんだろう...


1度に多くは受け取れないので、何度も繰り返して下さい。










あっという間に「コイン」などが片付いて、10ページに圧縮完了!

これは便利♪


知らなかった方は、ぜひお試し下さい(^O^)/
















おかげで、あっという間に「バーテブラ」の進化素材も片付きました。

今回は、楽でよかった。


でも知らなかったのは、私だけでしょうか?

皆さん「知ってた」「知らなかった」を、ぜひコメントで教えて下さい!


すごく気になる...

4 件のコメント:

  1. 知ってましました…よ(笑)

    返信削除
  2. ほとんどの人は知っていたのでは…?

    返信削除
  3. やっぱり、みんな知ってたんだー!
    恥ずかしい...(T_T)

    返信削除
  4. 知ってたよー♪

    返信削除