2014年6月19日木曜日

ぷよクエ373日目「ギルイベスタートで、いきなり200体目に挑戦!」


昨日から新ギルドイベント「第4回ロックラッシュ」が始まりましたね!

みなさんのギルドの調子は、どうですか?


こちら「メインアカウント」のギルドでは、今回のイベントで「目標500体、初日に200体」を目指しております。

そして、何とか先ほど「200体目」に到着しました。













「全属性1.3倍×1.4倍」パーティで挑戦してみたのですが、何とか「2ターンごとの全体攻撃」には耐えられます。


何度か粘って、ギリギリのタイミングで「カーくん」の「封印」が間に合いました!

さすが「スキルレベル3」の効果は大きいですね(*^_^*)














あとは「封印」して、ガンガン相手のHPを削れば~...





















「約684万ダメージ」で、少しは攻略に貢献できたようです。


やっぱり「封印」のスキルレベルが高いと、2度目の「封印」も早くてイイですね♪


さて、そんなこんなで現在のギルド順位は...














「メインアカウント」ギルドの初日の結果は、コチラ。

 ・357位(200体)


おー、あと少しで「300位以内」の「ゴルチケ2枚」圏内です。

やはり今回ギルドクラス「B」になって、エール「15回」できるのが大きいかも。

このペースなら、「500体」も行けそうな気がします。


前回の初日は「159体」だったので、かなりの勢いですね!








続いて「サブアカウント」ギルドの初日の結果です。

 ・1087位(141体)


こちらもスゴい!

前回は初日「106体」なので、かなりレベルアップしています。

まだギルドクラス「D」なのに、みんな頑張ってるなあ。


よーし、2日目もガンガン行くぞー(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿