2014年6月27日金曜日

ぷよクエ381日目「面白パーティ、大集合~♪」


今回の「バトルアリーナ」も、序盤は「面白パーティ」が大集合でしたね(*^_^*)


こんなに多いということは、紹介してということなのかも?

毎回新作が増えているような気がする「面白パーティ」を、今回も集めてみました。


まずは、こちらからそうぞ!











『パーの勝ち~』


確かに、全員「グー」を出してます。

「パー」を出せば、一気に勝ちですね♪
















『ドヤァ』


ドヤ顔の「おおかみおとこ」が可愛い(*^_^*)

中にはヨダレたれてる方もいます。
















『爪切り貸して』


かなり、みなさん爪伸びてますね~。

たまには切らないとね。
















『THE 夏』


ぷよクエに、ひと足早い夏がやって来ました。

あんな「さそりまん」いたっけ?
















『ロビンフッド』


ロビンフッドといえば、「りんご」ですよね。

隣から「さそりまん」も狙ってます...
















『仮面シャイダー』


仮面の中の顔が、気になる~。

一部、顔が出てる人もいるけどね。



以上、「バトルアリーナ」で見つけた「面白パーティ」でした!

6 件のコメント:

  1. キリ・テ・イエム2014年6月27日 9:18

    ☆4カー君がアリスシリーズ?の青の兵隊みたいなキャラを四体引き連れてるのを見つけました!

    返信削除
  2. あの珍しいさそりまんは、ぷよクエが始まった当初に限定イベントカードとして登場した
    「真夏のさそりまん」というレアカードです。持ってる人は最古参ってことになるんでしょうねぇ~

    返信削除
  3. 小人ばかりのとか猫系ばかりとか全部黄ドラとかもいますね。
    じゃんけんも他のパターンもありました。
    個人のネタなのか運営の仕込みなのか知らないですがw

    返信削除
  4. 今回も、なかなかのおもしろパーティで楽しませてくれました。
    次回も楽しみです!

    返信削除
  5. 五段にいた「ごしゅじんさま~」も面白パーティーですかね?
    リーダールルー、ミノ、さかな王子(魚)、さかな王子(人間)、オトモ
    みんな☆5で苦戦しました・・・

    返信削除
  6. 五段にいたのなら、さすがにネタではないかもしれませんね(*^_^*)

    返信削除