2014年6月21日土曜日

ぷよクエ375日目「恒例のチケットガチャ、行っくよー!」


さて、みなさんお待ちかね(?)の「チケットガチャ」の時間がやって来ました。


毎回かなり期待しているのですが、結果はイマイチ...

このため今回はあまり期待しないで、平常心でガチャしたいと思います♪


まずは、軽くガチャした「シルチケ」の結果は~...











おー、★4×2とは大当たりの予感...





















「ぞう」と「だちょう」で、中当たり~...


まあスキル上げも大事ですからね。

平常心、平常心...
















続いての「ゴルチケ」も、力を抜いて行きましょう!


穏やかな気持で引いたガチャ結果は...


















★5無しだけど、平常心...





















ふむふむ、「天使」と...





















あちゃー、「さそり」と...





















ひえー、チューリップ...


イマイチな結果でも、平常心、平、常...

って、もういいや!


やはり、私の中の雑念は無くならないようです(T_T)













ここで記録の意味も込めて、ギルイベ順位を報告します。


現在の「メインアカウント」ギルドの順位はコチラ。

 ・335位(433体) ←(前回比131体アップ)


ギルド内では、本日中に「500体」突破の声が上がっています。

確かに、このペースなら行けるかも?











続いて「サブアカウント」ギルドの順位はコチラ。

 ・1041位(279体) ←(前回比151体アップ)


こちらも、かなりの勢いです。

しかも18時にはギルドレベルアップ予定なので、まだまだ行けそうです♪


どちらのギルドも楽しんで行きましょうね~(^O^)/

2 件のコメント:

  1. キリ・テ・イエム2014年6月21日 16:10

    今回のイベント報酬のシルチケで☆3ハーピー当たりました!
    あとセリリでSUNシリーズコンプです!SUNシリーズは☆5キキーラモ以外は中途半端に☆4止まり… ですが地道に育てます(^^)

    返信削除
    返信
    1. キリ・テ・イエムさん
      ハーピーゲットおめでとうございます!
      ギルイベでもSUNシリーズは大活躍なので、ぜひ育ててあげて下さい(*^_^*)

      削除