2014年6月11日水曜日

ぷよクエ365日目「ブログ1周年で、嬉しい事が3連続!!」


ついに「超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」を初めて、1周年を迎えることができました!

振り返れば、1年ってあっという間ですね。

息子と一緒に「ぷよクエ」を始めたのが、つい昨日のように感じます。
第1回のブログ記事へのリンク

そんな記念すべき日に、「サブアカウント」では「りんご(★5)」をゲットできました♪

「ぷよクエ」始めて最初のイベントが「りんご集め」だったので、思い出深いカードです。


そして「メインアカウント」では...






「りんご(★6)」をゲットー!!


今朝の曜日クエストで、ちょうどレベル最大になって間に合いました。

これって運命かも?


やっぱり「りんご」ちゃんは、可愛くてイイですね(*^_^*)

これから、どちらも育成頑張ります!











さて、そんな1人お祝いムードの中「キャラクター図鑑発売記念ガチャ」が始まりました。


日替わりで「初代」キャラが、確率「10%」でゲットできるようです。

初日の今日は「シェゾ」です。


よし、魔導石は少ないけど、1周年記念でガチャしてみよう!

何が出てもメデタイので、文句なしです。

そんなガチャ結果は~...








驚きの「★5」です!!


こ、これは、まさか...


















まさかの「シェゾ(★5)」をゲット!!!

「ぷよクエ」の神様、ありがとう~(T_T)/


これは、これからもブログ更新頑張れってことですね♪


いつもブログを見に来てくれる方に支えられて、1年続けることができました。

次は、ブログ2周年目指して頑張ります!

12 件のコメント:

  1. ブログ1周年、本当におめでとうございます\(^o^)/
    面白くて、それでいて参考になり、毎日楽しみに読んできました(*^_^*)
    私も、続けるように頑張ります。ただ、ネタがない日も・・(^_^;)

    そ、そして、★5シェゾ。おめでとうございます!(^^)!
    と言うことは、私も頑張れば、1年記念のお祝いで、出る?? 
    シェゾ欲しいですー。。石ガチャやりたくなってきた(*^_^*)

    返信削除
    返信
    1. ぷーりんさん
      ありがとうございます!
      私もネタには悩まされてますが、何とか1年続けてこれました。
      ぷーりんさんのブログは、1日に何度も更新されてるのでいつも感心しています。
      これからもお互い更新頑張っていきましょう(^O^)/

      削除
  2. ★5シェゾ ゲットおめでとうございます!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!
      メインアカウントでは「シェゾ」持ってなかったので嬉しいです(*^_^*)

      削除
  3. ★5シェゾ!!うらやましい~
    私も、1日1回ガチャすることに決めたので、今朝、ガチャったところ・・・
    ★3アルル出ましたぁ\(^o^)/  これって・・・運が悪いのか?いいのか?

    返信削除
    返信
    1. てるてるさん
      ありがとうございます!
      ★3アルル、おめでとうございます。
      また良い結果が出たら教えて下さい♪

      削除
  4. 一周年おめでとうございます!
    いつも楽しく拝見させていただいてます(^o^)
    とっても参考になります。
    お互い、楽しく頑張りましょうね☆
    (*^^)v

    返信削除
    返信
    1. サナさん
      ありがとうございます!
      いつも見ていただいて、ありがとうございます。
      やっぱり楽しいが1番なので、ブログもゲームも楽しんで続けたいと思います(*^_^*)

      削除
  5. いつもありがとうございます!!これからもよろしくお願いします

    返信削除
    返信
    1. 田沼さん
      ありがとうございます!
      こちらこそ、今後ともよろしくお願いします(^O^)/

      削除
  6. シェゾゲットおめでとうございます♪
    やっぱり今回もトイレで0時にガチャしたんですか?(笑)

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!
      ちなみに今回は、早朝に普通の部屋でガチャしました(^_^;)

      削除