2014年6月25日水曜日

ぷよクエ379日目「いいな、いいな、★6っていいな~♪」


「いいな、いいな、★6っていいな~♪」

そんなどこかで聞いた歌に乗せて、今回は少しずつ集まってきた手持ちの★6を紹介したいと思います。


まずは「りんご(レベル52)」から!

 ・たいりょく ... 2338
 ・こうげき ... 1103
 ・かいふく ... 509

スキルの「攻撃3倍」が強力で、★6になって「たいりょく」が上がったので道中沈みにくくなりました。








続いて、「アコール先生(レベル66)」!

 ・たいりょく ... 3004
 ・こうげき ... 1476
 ・かいふく ... 607


バランスタイプなので、全ステータスが高くてオススメです♪

やっぱり「ボスキャラ」いいなあ(*^_^*)

特にバトルは一発勝負なので、「リーダー」で役立ってくれます。










お次は、「シェゾ(レベル55)」!

 ・たいりょく ... 2781
 ・こうげき ... 1652
 ・かいふく ... 213


さすがに攻撃タイプなので、「こうげき」が高くてイイですね。

リーダースキルが優秀なので、イベント全般で役立ちます。












そして最後は、「クルーク(レベル94)」!

 ・たいりょく ... 3294
 ・こうげき ... 1807
 ・かいふく ... 287


高レベルなので、さすがのステータスです。

ちなみに「メインアカウント」のクルークは育ってないので、こちらは「サブアカウント」のクルークになります。


うーん、どの★6も魅力的ですね。

これから、どんどん★6増やすぞー!






さて、本日から「バトルアリーナ」が始まります。

その前に「ギルド」加入をお考えの方は、こちらのギルドはいかがですか?

現在、メンバーに1名だけ空きがあります。


最近、ギルドレベル2上がらないとメンバーが増えないので、今後はあまり空きが出ないと思います。

希望される方は、ブログ右側の「ギルドメンバー募集」を参考にお早目に~(^O^)/

4 件のコメント:

  1. こんにちは!ファンクラブの件ではお世話になりました!ぬーです。
    ギルメン募集ということで、興味があったのでコメントさせていただきました!
    ランクは126です。リーダーカードは魔導学校とアルルが★5で一通り揃っている状態です。
    よろしければお願いします!

    返信削除
    返信
    1. ブログ管理人2014年6月25日 12:23

      ぬーさん
      いつもコメントありがとうございます(^o^)/
      今なら申請いただければ、承認します♪

      削除
    2. こちらこそいつもありがとうございます!
      申請させていただきましたので確認の方よろしくお願いします!

      削除
  2. ありがとうございます!今から申請させていただきます!
    ぷよクエでの名前もぬーです!よろしくおねがいします!

    返信削除