2015年12月1日火曜日

ぷよクエ883日目「複属性がもらえるグレタ襲来イベントの内容は?」


本日から、新イベント「グレタ襲来」が始まります。


このイベントでは、何と「複属性」キャラがもらえるみたいです!
ガーンΣ(゚Д゚)

これは、必ずゲットしたいですね♪


今回は、「ひとりでクエスト」と「みんなでクエスト」の両方で開催されます。


それぞれ、初回クリア報酬などあるのでクリアしておきたい所です。


「みんなでクエスト」では、ホストプレイが「1日1回」だけで、「やるき消費なし」です。


初回クリアで「★6古めかしいつぼ」がゲットできます。

さらに初回クリアは1周間でリセットされるため、初回クリアだけで最大「4個」もらえることになります。

これは、忘れずにもらっておかないとね(*^_^*)


今回は「★5古めかしいツボ」に「★5ベニオボロタケ×5」をへんしん素材として使って、「★6ベニオボロタケのエキス」を作る必要があるみたいです。


少しややこしいですけど、この機会に複属性「グレタ★6」を完成させちゃいましょう~(^O^)/
← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

2 件のコメント:

  1. クリア報酬等で貰える★6ツボと★5きのこは、へんしん素材の★6エキスを作る素材みたいですよ!なので、救済措置というより深刻な★5きのこ不足に陥りそうな。。。

    返信削除
    返信
    1. 情報ありがとうございます!
      ブログ記事は修正しました(*^_^*)

      削除